社会人おっさんの、のんびりアズールレーン 6/26!

ニュージャージー復刻ッ!復刻ッ!

お得感満載の復刻イベント

ニュージャージー復刻にあたり、ログインボーナスが二つも実施され、片方のログインボーナスではダイヤも貰えちゃったりします。

また、イベント任務などで手に入る建造支援チケットを使用すれば、キューブと資金を使用することなく建造を行うことができてしまいます。

イベントポイント交換所ではSSRタイコンデロガが交換できるため、建造で狙うのはそれ以外となりそうですね。

イベントポイント交換所ではそれ以外にUR装備が手に入るので、絶対に交換しておきたいところです。

ニュージャージー狙いの建造、その行方は?

せっかくチケットがあるのです。全部使っちまえー!

限定KANSEN!?あたりだが、私が欲しいのはニュージャージーなんだよッ!

おおっ!?来ている、来ているぞッ!!

ニュージャージーが手に入るまで、建造するのを、辞めないッ!!

って、当たっとるやんけ!

これでイベントの大半は成功に終わりましたね(慢心

後はニュージャージーのスキルレベルを上げつつ、イベントポイントを稼いでアイテムを交換していきたいと思います。

あ、スクショ取り忘れたのですが、SRボイシも手に入れておりますので、今回の建造KANSENはコンプリートしました。

今回の復刻イベントは開催期間が短いので、気を付けて頑張りましょう!

では、次のイベントまで!