社会人おっさんの、のんびりアズールレーン 6/20!

イベント間の小休止・・・!

6/15アップデート後の現状

6/15のアップデートにて、約一ヶ月にわたって続いた鉄血イベが終了し、イベント海域の無い、言わば小休止の状態となりました。

イベント海域がない代わりにお絵描きイベントが開催されており、それも燃料消費によって絵の具を取得でき、お絵描きロジックのようなものを解いていけるというもの。

まあ、イベント海域がない代わりに通常海域や復刻イベ海域を巡回して、次イベの準備を進めてねって感じでしょうか。

後はセイレーンイベントを進めて、アルジェリーをゲットして育てておけば何かの役に立つかもしれません。

取り合えず、おっさんは通常海域のあのKANSENを取得するため巡回しておりました・・・!

そして・・・!?

おっさんの呼び声にヤンデレ応える…!

こっそり加賀と二枚抜きしており、運気爆発!!

これは来てる、来てるよね!?ということで、復刻イベ海域に挑戦!

瑞鶴ゲットだぜ!(60周報酬ではありません)

・・・しかし、正直SSRを手に入れすぎてブリが足りませんw

鉄血イベで開催されていたチャットフレームゲットのため、前回の建造で手に入れたKANSENを軒並み突破するのに生きのいいブリを使いすぎました・・・。

でも、URブリは取っておかなきゃね。

次のアップデートでニュージャージーが復刻されるので!

もしかして、このブログ公式の人に見られた?

な訳ないですねw思いあがりすぎですね、反省しますorz

次イベでは必ずURニュージャージーをゲットして、第一艦隊を強化したいと思います!

では、次の投稿まで、さようなら~。