社会人おっさんの、のんびりアズールレーン 3回目

鉄血イベ建造3度目の正直!

早いものでイベントもそろそろ終盤に差し掛かる今日この頃…。

定例の一日三回建造デイリー消化中に、再び指先に電流走る…!

スルーは嫌だ!スルーだけは嫌だ!

おっさんの願いにKANSENが応える…!

ビスマルク

キ、キター!!!!

URビスマルク、ゲットだぜ!(某少年

合計建造回数102回での降臨となりました。

これで建造URは信濃、インプラカブル、ビスマルクの3体です。

え?信濃とインプラカブルの間がだいぶ空いてるって?

ええ。ずーっとアズレンさぼってました(涙

再開したのは今年の4月からなんですよね…。

おっさんは飽きっぽいので、飽きて投げ出さないよう気を付けないと。

取り合えずニュージャージー復刻してくれー!(切望

次回の建造URまで、またキューブを貯めとかないとと考えるも、コラボイベで放出したりする無駄遣いの多いおっさんなのでした。

また、何か進捗があったら投稿しますね。

あ、いや、次は私の部隊をご紹介する投稿の予定でした。

準備ができ次第すぐに投稿します!